鼻下レーザー脱毛

MENU

気になる鼻の下の毛

鼻の下の毛って気になりませんか??

 

私は鼻の下の毛がすごく気になります。一般的な女性は鼻の下に毛が生えてこないのかもしれないですけど、私はちょっと男性の髭なのかな?っていうぐらいの毛が鼻の下に生えてきます。

 

鼻下の毛が濃い私

もともとは産毛みたいな感じでそんなに目立った存在ではなかったのですが、20代後半になるにつれ徐々に濃くなってきたようなのです。

 

そのままで出かけるのは恥ずかしくてとてもじゃないけど出かけられないので、カミソリでちゃんと沿って処理していますが、カミソリで何度も沿って処理しているうちに青くなってきました。

 

男性で言う青髭ってやつでしょうか。男性がよくひげをそったけど、まだ青い感じになっているようなやつです。

 

男性ほどは酷くないかもしれませんが、ああいう感じに私もなってしまうのです。ファンデーションでどうにか隠して出かけていますが、こんな面倒な処理はできればしたくありません。

 

彼とお泊りの時なんかは絶対にばれてしまいますもんね。夜はぎりぎりまでメイクを落とさず、寝る直前に落として、朝はちょっと早めに起きて化粧したりしてどうにかごまかしてますけど…。

 

 

レーザー脱毛しよう!

 

私のような悩みの人っていないのかな?って思って、インターネットでいろいろ見てみると案外いることが分かりました。しかも、そういう人たちってレーザー脱毛してしまって悩みを解決してしまっている人も多いみたいでしたね。

 

レーザー脱毛を決意した私

私もワキの毛はレーザー脱毛で永久脱毛してしまっていますが、鼻の下をレーザー脱毛することまでは考えてもいませんでした。

 

なんで思いつかなかったのかわかりませんね。普通に考えれば何度かレーザー脱毛すれば、もうけは生えてこないのだから、さっさとやっとけばよかったのに…。

 

レーザー脱毛って、やったことない人は高いと思っているけど、意外とお手ごろな値段でできるところが増えてきていますしね。

 

よくエステなどの脱毛サロンで脱毛する人もいますけど、あれって永久脱毛とは言わないみたいですよ。やっぱりレーザー脱毛のほうがいいみたいです。

 

エステなどの脱毛サロンは医療機関ではないから、レーザー脱毛はできませんからね。レーザー脱毛は医療機関でしか行うことができないのも安心できるポイントだと思います。

 

なので、私も鼻下レーザー脱毛することに決めました(^◇^)

 

 

鼻の下のレーザー脱毛にお勧めクリニック

 

湘南美容外科

湘南美容外科
湘南美容外科はかなり有名ですよね。CMなんかでもよく見かけると思いますので。全国にクリニックがありますので、多くの方がこの湘南美容外科でレーザー脱毛を受けてますよ。
鼻下のレーザー脱毛も可能ですので、ネット上でカウンセリング予約ができるので、カウンセリングを受けてどうやって脱毛していくか決めていくといいかと思います。

 

≫湘南美容外科 公式サイトへ

 

 

アリシアクリニック

アリシア
アリシアクリニックでは、5か所から選べるスタートコース3回が2,100円で受けられるようになっており、その5か所の中に鼻下も含まれているので鼻下を選んで試してみるといいかと思います。
またアリシアクリニックのレーザー脱毛器は、痛みが少なくスピーディな機器を導入しているので、ほぼ無痛なので安心して受けることができますよ。

 

≫アリシアクリニック 公式サイトへ

 

 

医療レーザー脱毛と脱毛サロン 料金比較

医療レーザー脱毛と、脱毛サロンで鼻下脱毛処理した時の料金について調べてみました。

 

医療レーザー脱毛なんですが、湘南美容外科クリニックで鼻下のレーザー脱毛処理をする場合は、1回6,070円、3回コースだと17,410円、6回コースなら28,750円となっています。

 

某大手脱毛サロンでの鼻下脱毛は、1回3,000円となっていました。3回9,000円、6回18,000円となりますね。

 

料金部分だけ見ると、脱毛サロンの方がお得となっていますね。しかし、トータル的に考えると、脱毛サロンの方が高くなってしまう可能性があります。

 

なぜかと言えば、脱毛サロンはレーザー脱毛と比べると脱毛威力が弱く、何度も繰り返し通わなくてなりません。

 

医療レーザー脱毛の場合だと、平均5〜6回で脱毛が完了するので、6回コースの28,750円で済む計算になります。
毛根が薄めの方は、3回で終わる場合もあります。

 

しかし、脱毛サロンの場合は何度も通わなければならないので、トータル的にレーザー脱毛よりも高額になってしまう可能性があるんです。
医療レーザーで6回処置しなければいけないのであれば、威力の弱い脱毛サロンは最低でも7回以上は処理する必要があります。

 

脱毛サロンに通っている方は、1カ所の脱毛に平均10回以上は通っているので、トータル額で考えると絶対的にレーザー脱毛の方がお得だというのが分かります。

 

どうしても最初の値段だけ見ると、脱毛サロンの方がお得と思ってしまいがちです。

 

しかし、脱毛効果などトータル的に見ると医療脱毛の方が安く、確実に脱毛出来るケースが多いので、脱毛サロンと医療レーザー脱毛で悩んでいる場合は、トータル的に考えてみるといいですよ。

 

 

鼻の下の毛はショックでしたね。

鼻の下の毛が気になり始めたときはホントショックでしたね。女性なのに男性のようなひげみたいなのが生えるなんて思ってもいませんでしたから。

 

でも、自分が生えるということが分かったのをきっかけに、周りの人の鼻の下を意識してみるようになってしまったのですが、やはり生えている人って結構いますね。

 

あまり美容とかに興味のない化粧もしていないような女性の場合だと、かなり濃い産毛みたいな状態をそのままにしている子も何度か見ました。剃るぐらいすればいいのになーって思いながら。

 

やっぱり女性ならば、鼻の下はかなり気を付けておかないといけないですね。いつの間にか濃くなっていたりしますから。

 

私の場合男性の髭もあまり好きではないですから、できることならば付き合ったり結婚する男性は髭脱毛をしてもらいたいと思っているぐらいです。